2018年11月14日水曜日

55日間

こんにちは。
ゲストハウスの窓から見える山が色づき始めました。
常緑樹の多い四万十町ですが、それでも所々紅葉が見られるところもあり、そんなとこから秋の訪れを感じられます。

9月に始めた『クラウドファンディング』が昨日の11月13日をもって終了しました。
55日間。
色んな方から声や支援をいただき目標の50万円とは行かなかったものの438,000円(達成率87%)というありがたい結果に終わりました。




「巻き込まれてみませんか?」
という役場の方からの魅力的な誘い文句から始まったこのプロジェクト。
本当に色んな方にお世話になりました。
一緒にページを作ってくれた高知大学の学生さん達。キャンプファイヤーの担当者さん。出来上がったページを見て意見をくれた数々の方たち。そして、支援をいただいた皆さん。
本当にありがとうございました。



クラウドファンディングというものに興味はありましたが、こういった機会がなければ挑戦できなかったと思います。
つくづく面白いものに巻き込まれるのはその時は大変だけどほんといい経験ができると思いました。

今回皆様からいただいた支援を大切に使いながら、色んな展開をしていきたいと思います。
ご支援、本当にありがとうございました。






1 件のコメント:

  1. こんにちわ。面白いコミュニティされてますね?

    返信削除