2018年5月1日火曜日

5月からは…

こんばんは。
協力隊の任期も4月末で終わり、『無職』という肩書になりました。



『無職』なんて、大学を卒業して一年就職浪人をして以来15年ぶりなので、少しわくわくしている自分がいます。

といっても、いつまでも無職でいる訳にはいかないので早々に『経営者』になろうと思いますが…

ここ最近のことを少し。

前回のブログで触れましたが、簡易宿泊所の許可が下りました。



保健所の方から「許可下りましたよ」とは言われていたものの、実際に書類が届くまではなぜか不安だったりしたものですが、これで一安心です。

その間には、母の実家である滋賀県大津市に行き、ご先祖様のお墓参り等、忙しくなる前にやっておきたいことをやってきました。





さて、5月。
今月からは住むところも変え、心機一転。ゲストハウスの改装に専念していこうとおもいます。



ただ、現在このブログを書いているのが5月1日午後9時過ぎ。
これまで何度か引っ越していますが、なぜこうも引っ越初日は寂しいのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿