2018年7月12日木曜日

開店から1週間。

こんにちは。1週間以上降り続いた雨もようやく止み、青空が戻ってきました。

西日本各地で拡がる被害は自然というものの恐ろしさをまざまざと見せつけられました。一方で通常は自然の美しさに心を奪われ、癒されている身からすると、自然に生かされているんだなぁとしみじみ思います。



さて、開店から1週間。
現在は、ネット予約もせず、フライヤーもできたばかりでこれといった宣伝はしていません。知り合いや地元の方から数件の予約は入っていますが、そこまで積極的に動いていないというのが実情です。



と、いうのも改装もまだやりたいところがあり、ベッドもまだできていません。泊まれる状態とはいえそれではあまりになので8月ぐらいまではかいそうしながら営業するというスタイルになりそうです。

先日は廊下の壁とドアを塗りました。





元々白い壁でしたが、長年の汚れが蓄積し、なかなかきれいにならない状態になっていたので「じゃあもう塗っちゃおう」ということで塗りました。
結果なかなかいい感じです。

今後はさらにちょっとこれに手を加えようと思います。

また、その他にも、台所に格子や棚を設置したり色々細かなところをいじっていこうと思いますのでまたその都度報告させていただきます。

EkimaehouseSamaru
高知県高岡郡四万十町大正558-1
(0880)27-0387

0 件のコメント:

コメントを投稿