2018年6月14日木曜日

一応…

こんにちは。

GW過ぎから始まった大がかりな改装がついに終わりました。



四万十の檜と杉を使った床。ヒノキカグさんの集成材を使った天井。
構造用合板の壁。

木だらけの状態です。



自分自身もこの期間中大工さんに習いながら大工仕事を少しですが覚えました。
一部の床や、階段の踏み板は僕が張ったものです。
本職の大工さんに比べると全然だめですが、それなりに自己満足はしています。



そうそう、玄関も作りました。


今日で、大まかな改装が終わったのであとは自分で少しずつ、ペンキや漆喰を塗ったりしてやっていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿