2018年6月20日水曜日

開業に向けて

どうも。今日の四万十町は激しい雨に見舞われました。

そんな中ですがたんたんと開業準備をしています。
先週から今日までにやったことは以下の通り…
①看板作り…先日作ったステンシルを使って看板を作りました。最初間違えたりハプニン  
      グがありましたがなんとか完成しました。


②階段の壁塗り…北側の階段の壁を緑色に塗りました。狭かったので汗だくだくです。


③洗面所の漆喰塗り…久しぶりの漆喰塗り。


④床面のニス塗り…ニスを塗りました。まだ3分の1ほど残ってます。


⑤焼印買いました…サマルのロゴの焼印を買いました。なかなかいい出来です。


⑥電話番号決まりました…電話をひいてもらいました。


とまあこんな具合です。
まだまだこれからも宿帳の作成や開業準備は沢山あります。改装もまだやりたいところもあるし、掃除もしなくちゃいけません。そうそうカーテンとかも購入しなければ…
なかでも予約サイトへの登録がそういうものに疎い僕にとって一番憂鬱です…

ほんと間に合うのか不安ですが、とりあえず7月1日というオープン日は決まったのでそれに向かってできるとこまでやりたいと思います。


あ、ハンモック買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿