2018年8月2日木曜日

7月を終えて

こんにちは。

開業から1か月。改装しながらの営業にもかかわらず、知り合いを中心に10人程度の方に泊まっていただきました。



正直まだまだおもてなしができるほどの宿でもスタッフでもないのでお金をもらうこと自体が申し訳ないなとも思いながら日々営業しています。
そんな中でも気づいたこともあり、
「やっぱやってみないとわからないなぁ~」
と思ったりしています。

さて、かといっていつまでも知り合いだけからの予約では売り上げを伸ばすこともできないので、予約サイトに登録してみました。
とりあえず登録したのは有名な『ブッキングドットコム』。
IT関係が大苦手な私が四苦八苦しながらどうにか登録することができました。
9月からの予約を販売することにしました。



あと、クラウドファンディングも本格的に始動しようと思います。
今回の改装で覚悟していたとはいえ予算もオーバー気味なので…
それにクラウドファンディングを通して色んな人に私の”想い”を知ってもらいたいという思惑もあります。
近々立ち上げようと思いますのでその際はよければよろしくお願いします。




改装の方は、台所に続く階段を作りました。
その他、八月は掃除など細かなところを重点的にやっていきたいし、ベッドも入れていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿