2018年9月12日水曜日

9月にやること

9月になって、涼しい日も多くなり秋の訪れを感じられるようになりました。

8月はそれなりに忙しかったですが、9月は夏休みも終わったしそうでもないかなと思っていたらちょくちょくと予約も入り、ありがたいなぁーと思っています。



さて、9月もまた色々やっていかなければならないことが目白押しで、何から手を付ければいいのか迷っています。

やること一覧はざっと以下のような感じです。
①ベッド作成=3人用のベッドを自作しようとしています。
②クラウドファンディング=自分の想いに共感してくれる人がいてくれたらいいなぁと  
             思っていますが、不安です。
③1階部分の改装=今のところ人工芝が使えないかなと思っています。
④カウンター=お客さんを最初に迎えるカウンターを自作しようとしてます。
⑤KoshoKoshoの利用法

色んな人に意見聞いたりしながら進めていこうと思います。
これに合わせて日常のことももちろんやらなければいけないので無理せず頑張ろうと思います。

あ、あとこの前四万十町の広報に載せてもらいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿