2018年10月10日水曜日

サグラダファミリア

こんにちは。朝晩めっきり涼しくなり、日中との気温差で半袖か長袖かで迷う日々が続いています。

10月に入りお客さんも8月9月に比べると落ち着いている感はありますが、それでもぼちぼちと来てくれる方がいらっしゃりとてもありがたいです。

さて、来てくれたお客さんに毎度毎度「改装中です」と言っています。
お客さんの中には、「えっこれでまだまだなんですか?十分できている気がするんですが」と言ってくれる方もいますが、まだまだなんです。



台所に珪藻土を塗ったり、倉庫を改装したり、本棚作ったり…
ほんとまだまだなんです。
だから最近はこう言ったこともお客さんにはいってます。

「ここはサグラダファミリアなんです」

スペインのバルセロナにある有名な建築家ガウディが1882年に着工したサグラダファミリア。ご存知の方も多いでしょうがまだ完成していません。
その完成は2026年ともいわれ現在も建築中です。


僕のゲストハウスもいつできるのかわからず常に改装中なので勝手にサグラダファミリアと言わせてもらっています。

常に最新。

昨日泊まったお客さんと今日泊まるお客さんが見る景色は少しずつ違うゲストハウス。
そんなのも面白いかなと思っています。

最近はベッドを作成しました。
まだまだ進化していきますよ。



しつこいようですが、現在クラウドファンディングも実施中です。良かったらご支援お願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/80366



0 件のコメント:

コメントを投稿