2018年10月30日火曜日

高知新聞

こんにちは。めっきりと寒くなってきました。
いつ毛布を出すべきか迷っている今日この頃です。

さて、ご覧になった方もいるかもしれませんが、先日、10月29日の高知新聞朝刊でEkimaehouseSamaruのことを取り上げていただきました。



思ったよりも大きく、写真も3枚使われており、さらには1面下にも登場するというありがたい取り上げ。ほんと嬉しいです。



ゲストハウス前で作業していると色んな人から「新聞みたよ~」という声をかけていただき今更ながら高知新聞の凄さを感じました。

と同時に、取り上げてもらって注目してもらったからこそ、今後も謙虚に頑張っていかなきゃいけないなと気を引き締めました。

話は変わってクラウドファンディング


沢山の方にシャアなどご協力いただいたおかげで20万円まで達成することができました。

残り2週間。
できるだけ頑張ってみようと思います。

また、改装の方もぼちぼち進めていますのでそこらへんもご報告していこうと思いますのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿