2018年8月31日金曜日

あっという間の8月…と感謝。

こんにちは。8月最終日いかがお過ごしでしょうか?

さて、この8月。宣伝はそこまでしていないのにも関わらず多くの方に来ていただくことができました。
これというのも地域の方々によるものが大きいと思っています。



と、いうのも予約サイトで公開されたのは遂最近のこと。グーグルマップには登録しているものの探して来られる方もそう多くはなく、8月の予約はほとんどが地域の方々からの紹介でした。
ほんと僕の場合は地域に生かされているということを実感しています。

昨日のことですが、夜に地域の方から、「宿を探している人がいるんやけど泊めてあげられるやろうか」という電話がありました。
そういった紹介をしていただけるということも嬉しい限りです。

その他にも、
「タオルが少なくて…」といえば持ってきてくれたり。
「部屋の中に緑が少ないんですよね」といえば鉢植えをくれたり。
「ここに暖簾とかあったらいいと思うんですよね」といえば暖簾くれたり。



本当に申し訳ないぐらい良くしてくれてありがたいです。

この地に来て4年。僕は本当に縁に恵まれたと思っています。この縁によって得た恩を少しずつでも返せるようになったらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿